NEWS


2023.11.11 クリエイターズスタジオ「アトラクターズ」クリエイター募集

ヴァリでは事業拡大につき、新たにインフルエンサー事業を開始いたします。

新設したばかりのVtuber事務所「アトラクターズ」では、現在アバターを使ったライブ配信や動画投稿を行なっていただける方を募集しています!

 

応募フォームはこちら

 

専用のアバターを通したバーチャル配信なので、顔出し不要で身バレの心配なし。
容姿や年齢性別に関係なく、身だしなみや部屋の片付けも必要ありません。

しかも配信時間に応じて時給が発生!
空き時間を利用して賢く稼いじゃいましょう!

 

■必須条件
・VTuberに興味があり、普段からVTuberコンテンツに触れている方。
・基本的なPC操作(Excel、Word)ができる方
・Youtube等の動画サイトへの投稿経験
・ライブ配信経験
・配信可能な通信環境

※すでに配信環境をお持ちの方歓迎
※その他経験者or実務に準ずる経験者優遇

 

アピールポイント:

・専属のマネージャーが配信をサポート
・配信用のアバターや背景を作成
・各SNSの用意
・動画投稿用の編集サポートやサムネイル作成
・プレゼント転送(自宅住所が視聴者にバレる事がありません)

 

求める人材:

・新しい技術に興味をもって仲間と一緒にプロジェクトに取り組める方

 

勤務時間・曜日:

・配信スケジュールに合わせて調整(応相談)
好きな時間にご自宅からライブ配信をおこなっていただけます。
・配信時間の目安
1日約1時間~3時間程度
・会議等への参加必須(時間調整可能)

 

■諸条件について
・報酬面(時給および収益の配分など)はご経験及び実績を考慮して決定します。

 

■選考について
①応募フォームに入力していた情報をもとに書類選考
②オンライン面談または対面面談
③合格

 

応募フォームはこちら