NEWS


2020.07.01 画像軽量化AIソリューション「VIL」リリースしました

このたび、株式会社ヴァリは、サーバー上にある画像をAIで自動的に軽量化する新サービス「VIL(Vari Image Light)」を開始いたしました。

 

 

本サービスは、FTP/SFTPでサーバーに接続して、新しい画像ファイルや更新された画像ファイルを定期的に軽量化して上書き保存するバッチプログラムです。

既存システムを改修することなく、普段どおりにWEBやゲームサービスを運用しているだけで、いつの間にか画像が軽量化されている状態を作ります。

導入前の無料シミュレーターにて、ご利用のURLをご入力いただくと、どのくらい成果を出すことができるか、レポート形式にて詳細をご確認いただくことが可能ですので、ぜひ一度ご確認ください。


■VIL無料シミュレーター
https://vil.vari.co.jp/

 

さらにご利用中は毎日何ファイルがどのくらい軽量化されたかをほぼリアルタイムでレポートいたします。

 

 

なお、当サービスは、初期導入費用無料でご利用いただけます。
資料請求および詳細につきましては、お問い合わせよりフォームよりご連絡下さい。

 

ヴァリでは「テクノロジーとネットワークを通じて創造力をサポートし社会の発展に貢献する」というビジョンの下、AIで次世代のWebコミュニケーションを提供してまいります。